更新しました!

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません…

昨年度は皆様のご協力で色々な取り組みを行う事ができました。
本年度も温かい目で応援頂けると幸いです。

昨年度は福祉ふれあい祭り、川越祭り、大樹神輿等々たくさんの場所で出店をしました。
又、一泊旅行やレクリエーション活動も行い充実した一年だったと思います。

一泊旅行では前年は大雪でしたが、2017年12月7、8日の旅行では天気に恵まれ皆さん笑顔で出発できました!
オルゴール館の音色に癒され、旅館のおもてなしに感動し普段できない体験をする事が出来た充実した二日間でした。

2018年3月にはカラオケチームとボウリングチームに別れ二日間にわたり外出を楽しみました。
両チーム共に午前は自衛隊の見学、昼食、ラウンドワンのコースです。
カラオケ、ボーリングどちらに参加した方々もリフレッシュできたようです