一泊旅行

11月6日(火)、7日(水)に今年は伊豆に行きました!
お天気は雨でしたが、雨を吹き飛ばすくらいバスの中はレクリエーションで盛り上がりました。
最初の目的地の「みはらし亭」まであっという間に到着しました。
みはらし亭では名物のほうとうを頂き身も心も温まりました。
昼食の後は楽しみにしていた遊覧船に乗り、普段は見れない景色を楽しみました。
ホテルに到着後は各々の部屋でくつろいだり、温泉にもつかり旅の疲れを癒しました。
宴会では蟹などの豪華な食事を堪能しつつ、カラオケ大会で盛り上がりました。
最後に全員で「上を向いて歩こう」を歌いました。歌い終わると旅も折り返し地点だとしみじみしてしまいます…

11月7日朝ごはんを食べたら二日目スタートです!
三津シーバラタイス水族館にてイルカショーを見たりお土産を選んだり充実した時間をすごせました

旅の最後にお刺身定食を頂き大満足で一泊旅行を結ぶ事ができました。