川越まつりも無事終わり・・・

minamifuruyataiju2009-10-28


 ・川越まつりでの宣伝効果のお陰か、少しずつ新規の配達注文が、入るようになりました。


今日の配達先は、高校生がいっぱい、いました。バレーボールの大会だったみたいです。
「おいしかったので今後も、合宿などあったら注文しますね。」といっていただきました。
うれしいかぎりです。明日もご注文いただきました❤


 明日も、、明後日も、毎日配達注文が入り、所員さんは大喜び・・・。でも、来月、南古谷大樹作業所では、日帰り外出を考えているので、大口注文が入ったらどうしよう・・・と、みんな心配しております。
「その日だけは、配達が少ないといいね・・・」
「でも、注文少ないのは良くないよ・・・」
 などひそひそと話声が、休憩中に聞こえてきます。しかし、みんなで話し合った結果、朝 出勤したら、みんなで弁当を作り 店をあける準備までしよう。それから出発・・・それなら心配ないね。安心して外出楽しんでこれる。ということで まとまりました。
・・・めでたし めでたし。

ヽ(^o^)丿


  川越まつり が 作業所所員、家族ボランティアさんそして、一緒に出店していた各施設の方々へ、心より御礼申し上げます・・・。