新メニュー考案中・・・

最近、川越市久下戸では、朝方 田んぼ一面もやもやが発生しています。朝もやの中、農道をお散歩中のワンちゃんとご主人様がふわふわと浮かんでいるように見えます。
そういえば、今週は暖かい日が続いておりますが、景色はすでに冬ですね。所員の方々の会話も冬です。
「お正月はなにするの?」「・・・寝正月・・・」「初詣にいくよ。」「おもちたべる」などなど・・・みんな気が早いです。

南古谷大樹作業所では最近委員会活動が活発で、みんなで話し合い、助け合いながら、日々、出来ることが増えていってます。
おかげで、新メニューを試行錯誤していくことができています。ありがたや ありがたや・・・<(_ _)>

さて、今日は月に一回 入間市にあります大樹館サンから110食、ご注文をいただいている日でした。朝は恐ろしいほどの忙しさですが、所員さんは生き生きと動いておりました。やっぱり忙しいっていいですね。  大樹館サンご注文ありがとうございます