台風接近

minamifuruyataiju2010-09-08

今日は 久しぶりの  ですね。
そして 久しぶりの ブログ更新。

いや〜ほんと あっという間に が過ぎてしまいました。


ドリさん。コメントありがとうございます。
食べるラー油を 白身魚にトッピング・・・美味しそうですね!!  私も試してみますね!
揚げ物や焼き物、いろいろアレンジできそうです。

辛いのが苦手な人でも 大丈夫なくらいの 辛さなので 皆様に試していただきたいです。


さて・・・最近の南古谷大樹作業所は 一泊旅行の話や、川越まつり、大宮の出店のはなしで盛り上がってます。
一番の話題はやっぱり 一泊旅行。
十四軒大樹作業所の所員さんとも交流を持つことで、今まで近いようで遠い存在だった 同じ法人内の作業所で働く仲間の存在を意識することができ始めました。 うれしい限りです。
一泊旅行・・・本当に楽しみです\(^o^)/