今日も暑かったですね(*。*)”<

minamifuruyataiju2009-08-03

 本日、実習生が2名いました。今まで、女性は職員だけだったので なんだか新鮮です(^。^)
まだ、女性の利用者さんはいないので、早く来ていただけるようにしたいです。



さて、先日ですが、あるお客様から「鶏のつまみ揚げと、唐揚げのミックスってできないかなあ・・・。」というご意見をいただきました。   

 結果・・・出来ることになりました!!

事前に予約、もしくは、一言声をかけていただき、盛り付ける時間をいただければ裏メニューとしてお出しします!!
(^v^)/ 皆さんよろしくお願い致します。(こんなに大きく宣伝していて、裏メニューでもなんでもないんじゃないかなあ・・・と思った人・・・いるだろうなあ・・・)


それから、現在事前予約にて販売している肉じゃが弁当ですが、火曜日にご注文いただくケースが多く、店頭で販売していることがありますので、よろしくお願いします。事前予約注文大歓迎です!!
と、いうことで・・・本日のお写真は・・・肉じゃが弁当です。明日の火曜日は、店頭販売もしています

「鶏ミックス弁当」のお写真は次回まで、お待ちくださいませ・・・