*さばの味噌煮弁当と肉じゃが弁当*こんにちは。(^。^)/

minamifuruyataiju2009-08-05


最近、さばの味噌煮弁当と、肉じゃが弁当を店頭に並べていないため、たまに、お出しすると常連さんは大喜びして買っていかれます。今日も、先ほど、トラックの運転手さんが「まだ店やってたから、寄ったよ〜。」と顔を出していってくれました。たまたま、サバ味噌があり、(肉じゃがは売り切れてました・・・。ほんとは肉じゃがが好きなんですよねえ・・・。)鶏のつまみ揚げとともに、買っていかれました。今日も名古屋からの帰りとのこと・・・。本当にお疲れ様です <(@)>と、いうことで・・・本日のお写真は、サバの味噌煮弁当です。


明日も、肉じゃが弁当の注文が入っているので、店頭に並びます。次回サバ味噌販売は・・・未定です。

話はかわって・・・
本日、大樹の森の方々が、とあるお祭りで、お弁当販売を行ってくださいました。本当にありがとうございます
<( @ )>