最近の雨はすごいですね。いわゆるゲリラ豪雨ですか?


今朝もすごいでしたね。 私の通勤時間はすごいことになっていました。前が全く見えませんでした。施設の玄関に入るまでにびしょ濡れになりました。 


大樹の森さん、コメントありがとうございます。配達もやってますので、注文頂けると良いなあ、と思っております。
今度、作業所たよりや、新しい注文書などが出来たら、配布しに行こうと思いま〜す(^。^)/

そういえば・・・作業所はただいま、所員さんたちの夏休みとなっております。なんだかさみしいです  
/(;。;)

お一人だけ、一週間ずらしてもらい、出勤しております。ありがたいです・・・。
しかし・・・所員さんが毎日出勤してやってくれている仕事・・・ほんとありがたいです・・・。みんながいないとほんと大変!!

早く、夏休み終ってみんな出勤してほしいです(*。*)‘‘