夏ですね

minamifuruyataiju2010-07-20

本格的に 夏突入 といったところでしょうか。
本日の最高気温 36℃・・・人間の体温と一緒じゃないですか。
うだるような暑さとはこのことですね。 店では カレーライスがものすごく売れてます。

昨日、下久下戸自治さんと 宮本自治さんの自主合同防災訓練が 行われました。
南古谷大樹作業所からは代表者2名と、職員1名が参加致しました。
お弁当の注文があった為、ちょっと遅れての参加だったのですが、いろいろな体験をさせていただき、所員は大喜びでした
やっぱり 地元の方々とのふれあいっていいものですね。

さて・・・
お知らせです。
和風ハンバーグが リニューアルしました。
おろし大根ポン酢ソース野菜おろしソースの二種類となりました。
暑い夏はさっぱりとした和風ハンバーグがお勧めです。

明日からは毎年恒例の学童保育様からの注文が始まります。
みんな今回も注文いただけたことに感謝しながら 愛情込めてお弁当作りに励みたいと思っています。

本日の写真は7月某日のきまぐれ弁当です。
きまぐれなので、そのひによって違います。