minamifuruyataiju2010-06-28

こんにちは。 すっかり梅雨ですね。今年も蒸し暑い!!
作業所では 6月に入り食品の管理にものすごい労力を使い始めました。食材保存している部屋はエアコンを24時間まわしております。 ・・・あまりECOじゃなくですみません(T_T)

今月は新メニューにスタミナ鴨肉丼と 店長の気まぐれ弁当を出しました。店長の気まぐれ弁当は その名の通り、わたくしの気まぐれで作っているものです。メニューもその日、その時、決めています(笑)
それで良いの?大丈夫なの?と いろいろな意味で思われる方もいるでしょう・・・。ご安心ください!!ある意味、お客様への感謝の気持ちをサービスとして注いだ1品なのです。<(_ _)> 
現在、スタミナ焼肉丼を 起案しております。 うまくメニュー化できるといいのですが・・・。

皆様、楽しみに待っていて下さいね❤

本日のお写真 カレーです。もちろん300円。チョイ甘口です。