一泊旅行   その1

昨年の話です。


11月の1日、2日に、伊香保温泉に一泊旅行に行ってきました。


今回は、その前半のお話。


昨年は旅行会社さんにお願いして観光バスを手配し、十四軒と合同で出かけました

でも今年は、南古谷の単独です


観光バスを借りるには人数が少なかったので、施設の車を使って出発です



まずは、渋川インター近くにある、サントリーの群馬工場で、ドリンクを作る過程を見学します













サントリーのお姉さんの説明を聞きながら、工場を回ります





そして、お楽しみの・・・


試飲タイム



みんなで好きな飲み物を頂きました




そして昼食は、水沢うどん






かなりのボリュームでしたが


みんな残さず食べました





そして車は山を登り


榛名湖に到着






穏やかな陽気で、みんなでくつろぎました





そして車は一路、今宵の宿伊香保温泉「ホテルきむら」へ


貸切露天風呂に入っている姿をお見せできないのが残念です



さあ、そして伝説の大宴会へと流れていきますが・・・・




今回は、ここまで


次回、一泊旅行 その2へと続きます









乞うご期待