一泊旅行  その2

すっかりごぶさたをしております


今回はお約束通り、あの、宴会の話から始めます



宴会は、乾杯を合図に始まりました

しばらくは、自分の前にある、自分の食べ物を、自分のペースで静かに食べておりましたが・・・


どちらかというと、みなさん食事よりも一刻も早く歌いたい


そんな気持ちがあふれかえっておりました






そして、歌い出したら、もう止まりません










歌だけでは済みません



踊ってしまいました







AKB48から、ピンクレディー、はたまたフランク永井まで、みんなのレパートリーの幅には脱帽でした




翌日は、グリーン牧場でバーベキューを食べて、ガラス工房に寄って、サンドグラスをそれぞれが体験して、帰ってきたのですが
写真はどこに行ってしまったのでしょう・・・


カラオケで力尽きた、一泊旅行でした



来年は観光バスを借りて、全員で行きたいと切に願います