新年度!

鮮やかに開いた桜の花も、何度かの雨で散ってしまいました


お花見に行きたいね、とみんなで言っていたものの、結局今年も行けずに、お弁当の配達の行き帰りに眺めただけでした。


さて、南古谷大樹作業所に、この春から新しい仲間が6人も入りました。


みんな、この春に学校を卒業したばかりの、フレッシュでヤングな仲間です。


新しい仲間が増えて、先輩たちは、かなり張り切っています。


職員も、負けずに張り切っています。


そうそう、若い男性職員が異動してきたので、妙にみんなテンションが上がっています。


所員 20名

職員 10名


5月12日の、福祉ふれあい祭の出店を皮切りに、今年度は、この人数で頑張っていきたいと思います。


どうぞ、宜しくお願い致します。