明けましておめでとうございます

昨年、一泊旅行のお話が中途半端に切れてしまいました


まだ、出発した車中の富士山の写真しかご覧いただけておりませんでした


まずは、富士サファリパークに行きまして



こんなトラなどを見たりして



こんなサイなども


ドキドキしながら見ました


そして、


こんな景色を、伊豆の国パノラマパークというところで見てから



いざ、ホテルへ



今年の宿は、ホテル天坊



素敵なホテルでした



露天風呂を借りきって、何人かずつのんびり入りました


写真をお見せできないのが残念です




そして、待ちに待った宴会!




こんな素敵な個室で、始まるのを今か今かと待っています



そして






乾杯をして宴会がスタート



料理は




こんな感じです



しっかり食べたその後は・・・・・





始まりました


大 カラオケ大会!!!





みんな歌い





みんな踊る






今年は昨年に比べて所員さんも増え

歌う回数が減ってしまいました




選んでいる間に、もう時間になってしまいました


また来年、沢山歌って下さいね






 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆




2日目



今日は、伊豆・三津シーパラダイスに行きます



開園と同時に入りまして、中はがらがら貸し切り状態です




観覧席にも誰もいませんでした




クリオネが優しく泳いでいました




イルカ?の顔は意外と不気味です



最後に沼津ぐるめ街道の駅で釜めしを食べて




お土産をたくさん買って


今年の旅行は終わりました




バスの旅はとても快適で





無事に帰ってくる事が出来ました



みなさん、お疲れ様でした