ジブリ美術館!

ついに行ってまいりました

三鷹の森ジブリ美術館


今回は朝から穏やかに晴れて、気持ちの良い陽気です


南古谷では初めての試みで、大樹の郷からマイクロバスと
職員の金子さんをお借りして
全員でのお出かけとなりました



担当職員さんが考えてきたバスレクをやっていたら

すぐに到着です



まず、入り口で記念撮影

トトロが見ています



中の見学は4つのグループごとに、周りました


残念ながら、室内の写真撮影はNGだったので、外でパチリ





お土産を買ったり、お茶を飲んだり、思い思いに過ごしました




昼食は、ジブリを出て、帰路の途中の華屋与兵衛で食べました



デザートも食べて、みんな大満足でした



スケジュール通りに正確で安全な運転をしてくれた金子さんにみんなで御礼を
言って、楽しい一日が終わりました